FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ってきたなぁ(^o^)

いと源さんでパソコン講習を受けました。
主にホームページビルダーの使い方を学んだのですが、だいぶ理解が進み、これを機会にホームページを再構築してます。
竹の音のほうも僕の個人ページのほうもリニューアルしてますので、また各コンテンツをご覧になってくださいませ。

そんな中ようやく僕の今までのライブステージの軌跡も再構築できました。
で、竹の音を始めて以降の僕のステージを振り返ってみましたが、チョイ出やサポートも含め、とにかくステージに上がったものをカウントした記録したものをまとめてみました。

2005年 27本…竹の音を前年12月25日にスタートしたので、僕の本格的なライブスタート年となりますね。
2006年 74本…05年後半から奏というバンドを結成し、ステージが頻発可した年です。
2007年 62本…奏は解消し、TAKE with ギニュー特戦隊というユニットで僕のソロユニットの色合い濃くした年。
2008年 80本…たけもろというともろさんとのユニット活動が頻発化した年ですね。
2009年 139本…竹の音スタート以降もっとも多くのステージをこなした年。新しいミュージシャン仲間も増えました。
そして2010年は12月頭現在で102本。

現時点で計484本のステージをこなしてきました。
竹の音を始めて6年目ですが、平均すると年に約80本、だいたい4~5日に一度はステージに上がってる計算になりますね。
よく頑張ってきたなぁ(^^)

そうやって怒涛のようにこなしてきたおかげで、ステージ度胸はつきましたし、気後れする事はほとんどなくなりました。
これからはより魅力あるステージングを構築していかねばなりません。
リピーターを増やすにはやはり、楽しかった、面白かった、感動した、と言って頂けるものを発信しないといけません。
よくなければお客様には来て頂けない。
単純な理屈だと思ってます。

2010年はあと1ヶ月。
2011年はより飛躍できるようこれからもひとつひとつこなしていこうと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

  • Author:TAKE
  • 甲賀を拠点に活動するシンガーTAKEの日常を綴ります
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。