FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耕せ!耕せ!Super Farmer

竹の音のレッスンおりに、レッスンが終了したテリーに僕の曲を色々と聞いてもらいました。
僕のステージでやってる曲以外にもたくさんのレパートリーがあるんだけど、結局あれこれとやったって、お客様に覚えてもらえなければ一緒だって事であまりやってません。
だからいつもステージでやる曲ってだいたい決まってます。
常時やるのってだいたい15~16曲くらいでしょうか。

で、バンブーウエストバンドのレコーディングでそんな埋もれてる楽曲群に目をつけ掘り起こし、進めていったのですが、まだ他にも色々とある中でもう1曲選びたいって思ったのです。
何曲かを聞いてもらい。テリーに一番いいやつを選んでもらい、選曲の参考にしようと思ったのです。

昨日は嫁にまず聞いてもらったのですが、今日テリーにも聞いてもらい、2人ともが「いい!」って言ってくれたのは“Super Farmer”だったのでした。
これには僕自身驚きましたねぇ。

僕自身好きな曲ではあるんだけど、まさかこれが一番に選ばれるとは…。

サビはこんな感じ。

♪耕せ!耕せ!Super Farmer 行こうぜみんなで 朝から晩まで
耕せ!耕せ Super Farmer 貧乏ヒマなし 遊ぶ金なし♪

これはテリー曰く「TAKEさんらしくていい」との事。
嫁は「単純で耳に残るものが基本やと思う。そんな意味でこの曲は耳に残る」のだそう。

本人の評価と他人の評価って違うものなんだというのをあらためて実感しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

  • Author:TAKE
  • 甲賀を拠点に活動するシンガーTAKEの日常を綴ります
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。